プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェのレジで注文してるとき、大学生くらいの男子二人が私の後ろでなんか盗撮してきました。

買ったあと、腹立って振り返って見ました。
そしたら、向こうもこっち見てきました。

なんなんですかね?

A 回答 (3件)

質問に答えありますね。

盗撮ですね。
    • good
    • 0

何なんでしょうね



何事もなかったなら良いです
気を付けて下さい
    • good
    • 0

怖かったですね。


盗撮とか気持ち悪いですね。
これ以上変なこと起きないといいですけど、何かあったら警察などに相談して見てくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!