いつ見ても運転席以外のドアを開けられないほど車を散らかしている人ってどう思われますか?

人を載せることが全く無いので車を掃除する必要がなく、大量の荷物と改造のための電線でゴッチャゴチャになっていて、自力では片付けられない状態です…。

ごくごくまれに突発的に載せてほしいと言われて、荷物でいっぱいで座るところがない!と断ると呆れられたような感じがしましたが、年中運転席以外座れない状態で維持しているのは変な人ですかね?

友だちがいなくて人を載せることがないなら片付けをする必要はありませんよね、ついでに同乗者にも保険をかけていません。

「車の中が汚い!」これを言われたくなくて2周間かけて一生懸命掃除をしましたが…、同乗者はドアを開けていきなり「あいかわらずお前の車汚いな!汚くるまだ!」「うわ~~~トランクも汚い!!」それには私も流石にキレて「お前な!俺がどれだ一生懸命片付けをしたか解ってないだろ!!」と怒ると、その知り合いは「へぇ~~~~~これで??」と言って火に油を注いできました。
正直付き合っても楽しくない相手ですが、その人しか関わる人が居ない状況なんです。

A 回答 (3件)

荷物が多いと大変ですよね

私の知人もそんな方がいますが、仕事でも使ってるから。
仲良しさんなら大丈夫ですよ 笑
本気で思ってないから
    • 0

仕事で使用しているのなら、仕方ないかも。

車は、その人の性格が映りだされます。
余りお誉めできませんね。
    • 0

ズボラでマイペース

• 1