「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

付き合ってない女性にお婆ちゃんの容態が悪いから実家帰ってることや明日帰るとか散歩してるとか飲みにいってくるとか自分行動を報告するのはなぜ?

その男性とは4ヶ月くらいずっとラインしてます。お昼のデートも手も繋いで、体の関係にもなってしまいました。私からしたら脈もない人とは用が終われば既読無視が普通です。

A 回答 (4件)

ずっとLINEをしているなら そーゆー事を送ることはあると思います。

貴方が付き合いたいのなら もう一度会って正式に告白すべきです。
    • 0

私も、もう、彼は付き合っていると思っていると思います。

私的には、ちゃんとお付き合いの言葉があっての、始まりだと思っていて、今までの彼氏には、ちゃんと言葉にしてもらいましたし、自分からも聞いてみたりしましたよ。

彼に、聞いてみたらどうでしょうか?
私達付き合ってるの?
どう思っていますか?
など、昔っぽいので、今風にして。
    • 0

私達付き合って4カ月たったね〜〜早!って言ってみればどうですか?体も許してるし責任あると思いますよ!

• 0

それって、付き合ってるということじゃないかな?

少なくとも、彼はそう思ってると思いますよ

だから、いろんな連絡をしてくるのだと思います

お付き合いしてくださいという言葉はないかもしれないけど、一般的に付き合ってると思いますよ

あと
脈のない人とは用が終われば既読無視が普通です

って、あなたは相手に対して誠意がないと思いますよ

あなたの言う「用」って何ですか?
体の関係を持つことですか?

手を繋いで、体の関係にもなってるのに、相手に対して失礼だと思いますよ

会いたくないなら、ちゃんとした対応すべきだと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

「用」というのはそういう意味ではないです。何か伝えること伝えてそれで終わりとかで好きな人や彼氏でない限りは長期間連絡し続けないという意味です。

付き合ってるんですかね…
私は正式に付き合いたいって思ってるんですけどね…
遊びでもそれくらいする、という声の方が圧倒的に多数なんですよね…

付き合おうの一言がないとやっぱり遊びかなってなります