[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

スマホの画面に横線が入り、色がだんだん変になっていってしまいます。
例としては以下の画像の通りです。
他にも動かせなくて放っておくと色が反転したりもします。

再起動しても出てしまい、充電がフルの状態だとややマシになります。
画像のように色が変色しなくとも、境目より下の画面がチカチカしてしまいます。

機種はASUS_Z00ADです。

アプリを開くにもホーム画面を動かすにもスクロールするにもこうなることが多いので
回答よろしくお願いします。

「スマホの画面に横線が入り、色がだんだん変」の質問画像

A 回答 (2件)

( ̄▽ ̄;)携帯をお尻の下に成るような事!しませでした?

例えばズボンの後ろポッケとか?・・・結果!故障です。
    • 1

故障ですね。

修理されたほうがいいかと。
データはもしかしたら破損している部分もあるかも。
お早めに修理に出されることをおすすめします。
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・・
早めに出してみます。ありがとうございました。