アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に背の高い(178cmくらい)子がいるのですが、その子はあまり早寝していないのにここまで伸びてます。22時から2時の間に寝ると身長伸びると聞いたのですが、本当にその時間に寝ると身長は伸びるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ご両親が、平均以上なら、平均は、いくかと。

 片方でも、平均以下なら、確率は50パーですね。どっちの遺伝ひくかによるので
    • good
    • 0

ほぼ遺伝子で、身長決まると思います。

ただ、本来遺伝的に170の予定が、一番伸びる2年間に、受験なりで、極端に睡眠不足だと、予定より低くなってしまった。というのは。あると。おもいます。
    • good
    • 0

それ、ウソだったってちょっと前に聞いたよ。

    • good
    • 0

伸びない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!