アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女合わせて何人かでホラーゲームをしていたら、他のみんなが用事で帰ってしまって男子と2人きりでホラーゲームをしていました。2人して驚いたあと数秒見つめ合って、そしたら男子の方がほっぺたをツンツンってしてきました。何を思っていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

ホラーだけに




ホラー
    • good
    • 1

かわいいと思ったのでしょうね。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)少し興味がありますよ~の案じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!