プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末ジャンボ宝くじの良い買い方教えてね。

A 回答 (7件)

当たると思わずに買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たるとは思っていませんけどね。(笑)

お礼日時:2017/12/06 19:08

1枚でも100枚でも当選確率はほとんど変わらないと思います。

お金に余裕があるなら、一等前後賞狙いの連番10枚、バラ10枚なら6000円ですみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。6000円分買ってみようかな?

お礼日時:2017/12/06 19:07

無欲で買う←究極の矛盾ですが、欲のない人が当たると言うのは、昔から聞きますよね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無欲で買いました。

お礼日時:2017/12/06 19:06

赤字です」←10枚や100枚で 簡単に当たるのなら 宝くじ自体廃止になってる・・



ギャンブル性の あるものは 胴元が得する様に出来ている・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胴元をやりたいですね。できませんが。。

お礼日時:2017/12/06 19:06

無欲で買う❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無欲で買う?

お礼日時:2017/12/03 01:16

何度も当てたことがある人が、結局は運なので5000円でバラを買うのがハズレた時心も痛まないし一番良いとテレビで言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラ買いがいいですかね。

お礼日時:2017/12/03 01:15

日本全国で発売してるのをし 全部買う・・



それでも50%くらいなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤字です。

お礼日時:2017/12/03 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!