相手が未成年なら犯罪です。
でも、いい歳をした大人同士が互いの合意のもと、性器と性器をくっつけて何がいけないのでしょうか?
それぞれの配偶者が怒り、賠償を求めるのは当然だと思います。
しかし、これをネタにマスコミが大儲けし、優雅な暮らしを出来るのは何故ですか?

A 回答 (5件)

私もスレ主さんと同意見です。



不倫は文化なんて言う人もいるくらいで、責任取れだの謝罪しろだのは本人と相手の配偶者だけにしてもらいたい。

政治家はやるべき事をちゃんとやってるならヤルコトをヤったっていいと思うし、

ましてやタレント同士のくっついた離れたなんて興味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、有難う御座います。

お礼日時:2017/12/02 21:36

私も芸能人の不倫には、へぇーって感じなんですよね。


ベッキーの時も、ベッキーにそんなに熱烈なファンがいたの?って感じで、がっかりした、裏切られたって、本当にそう思ってるんですかね?

ベッキーの件は、相手の奥さんも気づいて取材に協力してたからいいんですけど、乙武さんの件は、不倫を奥さんは知ってて許してたのかもしれないのに、マスコミが公にした事で、乙武さんは仕事をなくし、奥さんは育児と乙武さんの24時間の介護に疲れ離婚になったと思うんで、あれはマスコミはやっちゃいけない事をしたんじゃないかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
結果、マスコミは設けたのです。

お礼日時:2017/12/03 02:04

何が??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が??

お礼日時:2017/12/02 21:37

これってタレントの不倫の話ですか???


みんなゴシップが好きだからじゃないですか?マスコミはみんなが欲しがる情報を提供して儲けているのですよね?
いい悪いは別の話でしょ??
儲かる理由はみんながその情報を欲しがるからじゃ無いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタも好きね〜(笑)

お礼日時:2017/12/02 21:30

こういう反応があるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから設けてもいいとでも?

お礼日時:2017/12/02 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報