プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と遊ぶ約束をしていて、時間と集合場所を決めようとしてもなかなか話が進まずなんとか当日の午前に決まり、午後から遊ぶことになりました(何時までとかは決まっていないのですがいつもは基本夕方まで)、集合場所に着いて友達に会ったら初っ端で(現在時刻から)1時間後になったら帰るなどと言われ、他に予定を入れられたのかなんなのか知りませんがそのまま1時間後に帰ってしまいました。前もって(その時間に帰ると)知らせてくれていればこちらも他に予定を入れたり、集合時間を早めにしようとかできたのですが着いてから言われたので1時間経ったら自分は帰宅しました。かなりマイペースな人なのですがこのようなことをする側の人に聞きたいのですが何故このようなことをするのでしょうか?悪気とかはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ただの愚痴を呟いてるようにしか見えないのですが、直接聞かないのですか?

• 0