私からいつも誘って2人で出掛けてる片思いの男性がいるのですが、、かなりいい感じかなって思ってたのですが…
いつも誘うのにこちらから日程提示してご都合いかがですか?ってメールすると多分大丈夫ですが勤務表確認してメールします!って言ってくるのですがその後いつもメールくれないから不安になって決まりましたか?って聞くと大丈夫ですよ!って返信があって結局は会えるのですがいつもその調子なので最近もお誘いに対して明日確認して連絡しますって言ったのに5日も経ったからなんで確認したらすぐに大丈夫なのか駄目なのか返事してくれないのか?駄目なら駄目で言って欲しいし、行きたくないならハッキリ言って欲しいって聞いたら、、じゃあ無理です!これでいいんだよねって怒ってしまい…すぐに言い方が悪かった事を謝ったら向こうは気にしないでって言ってくれて何も無かったかの様に笑顔で接してくれましたが…
やっぱりもう誘わない方がいいですかね?
笑顔で何もなかったような感じがもうどうでもいいって思われた気がして悲しいです…

A 回答 (2件)

男女関わらず、マイペースな人います。

約束をお願いしても返してくれない人いますよね。
ただ、相手はあなたのことをまだそれほど気になっていないと思われます。根気よく待ったり、催促することに疲れてしまうかもね。
自分も同じようなことあり、疲れて好きじゃなくなっちゃいました(>_<)
自分はこんなケースは難しいと思ってます。
あなた次第ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ、すご〜くマイペースな方で…確かにつかれちゃいましたT_T

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
相手を責めても解決しないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0