3回好きな人とエッチをしました。
3回目で初めてご飯に行こうと言ってくれて
ご飯食べている途中に、
バツがあって子供がいるって打ち明けられました。
写真も見せられました。
これって私に、身を引けというか
私のことはどうでもいいってことですよね。

A 回答 (8件)

その彼がおいくつか わかりませんが、ある程度の歳なら結婚してる、していた可能性はありますよね。


バツあり 子持ち 確かにショックだけど正直に話してくれたから。
まだいい人かもしれませんよ
    • good
    • 1

なかなか本当のことが言えなかったんですね 彼は


身を引けとか どうでもいいとか 言ってないから、聞いてみた方がいい。
ちゃんとね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚の話をふってそっから俺はバツありなんだって言われました。
衝撃だったから衝撃を連発しちゃいました。

お礼日時:2017/12/02 23:52

両方考えられると思います。


わざとあなたに身を引かせるために打ち明けた可能性もあれば、これから本気で付き合っていきたいという表明である可能性もあると思います。
世の中には体の相性を確かめてからでないと付き合えないという考え方の人もいたりするわけですから。
結局、その時にどういう言葉が出たか、今後付き合いが続いていくのかどうかで判断するしかないでしょう。
もちろん、直接本人に聞くというのも有りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

両方可能性はありますよね…
衝撃すぎて衝撃を連発しちゃいました。傷ついちゃったかなって!

お礼日時:2017/12/02 23:53

相当狡い男ですね。



3回やっておいて、その後「バツがあって子供がいる」でしょ。

だまし討ちですよ。

「こういう自分でもいいのか」って判断を委ねてるんですが、「それなら最初に言えよ」です。

この先も、色々と後出しがありそうで不安ですけどね。

前妻との問題が片付いてないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に言ったら嫌われると思ったんですかね…付き合ったらいろいろでてきそうですね。

お礼日時:2017/12/02 23:55

私には離婚歴あり、前妻との間に子供がいる。


それでも私と付き合って頂けるか?
・・・という事でしょう。

身を引けという意味なら、
「実は妻がいて子供もいる」
と言ってしまう方が簡単ですしね。

結婚(離婚)歴や子供の有無は、
付き合いや結婚を考えるときに嫌がる方もいますので。
今後の交際を前に話しておきたかったのかも。

やることやったあとに、情報後出しというのも卑怯ですけどね。

離婚歴があっても気にしない。
子供がいても気にしない。
そういう考えであれば交際に問題ないと思います。
(養育費3人分払ってるのかもしれないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくビックリしました。
結婚感があまりない感じの人だったので。。これから彼がどうでてくるのかが気になりますね

お礼日時:2017/12/02 23:56

ダイレクトに聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう聞いたらいいですか?

お礼日時:2017/12/02 23:56

それって反則な男だね。

あなたがそれでもいいなら子供の新しいお母さんになってくれってことじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもは奥さんが親権を持ってるみたいです。

お礼日時:2017/12/02 23:57

それでもいいよね?ってことかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから私との関係わ続けていきたいっていう意味だったんですね。

お礼日時:2017/12/02 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報