プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女です。2年付き合っていた彼氏に振られました。長文ですが、皆さんの意見をお聞かせくだされば嬉しいです。

彼は、同じ学校の同い年の野球部で、共通の趣味を通じて連絡先を交換して交際がスタートしました。
野球部の彼女は思ったよりも大変でした。
ルールも分からなかったし野球に正直興味がなかったです。他にもたくさん大変なことはありましたが、私は彼のことが大好きでした。束縛激しくて、男の子とLINEを交換するだけでも嫉妬してしまう彼。毎日大好きだよって言ってくれる。毎日疲れてるのに通話してくれたり本当に優しい彼氏でした。ですが、自由奔放の私は、縛られれば縛られるほど、逃げたいと思うようになり、もう嫌だなと思っていました。それで、1度別れましたが、私から寄りを戻したいと交渉したところ再スタートし、順調に進んでいました。ですが、やはり縛られることに不満を持ってしまい疲れていました。毎日夜寝落ち通話をしていたのですが、眠いと機嫌が悪く、私が話してもうんとか、そっかーしか返してくれなかったり、充電しながらイヤホンをさせなかったので、朝はいつも携帯ゼロパーセントでした、お風呂の時間も通話のことを気にしないといけ無かったり(お風呂にゆっくり入りたかった)そのことにもかなり不満でした。無言通話なら辞めたいと。何が言いたいのかというと、結局不満は消えなかったということです。でも、私はいつも彼のことが好きでしたし、会いたいと思っていました。会うと本当に幸せで、世界で一番幸せものなんじゃないかと思っていました。夫婦ような関係になって、マンネリにもなっていたかもしれません、お互い毎日好きと言っていましたが、やはり、安定するとマンネリしますよね。それも言いました。刺激が欲しいとか、ここに行ってみたいとか、伝えられるくらいのことは伝えました。ですが、先月クラスのまあ仲の良い友達から、何気ないLINEが来て、そこからすごくLINEが続くようになり、警察官を目指している志の高い姿勢や、自分に厳しいところ、眠くても機嫌が悪くても、わたしのために話してくれるところなど、彼に見習って欲しいところがたくさんあり、一瞬でも魅力を感じてしまいました。ですが、その人に彼のことを惚気けるくらいには彼のことが大好きでした。教室でも仲良くしてしまい、友達にそのことを野球部にリークされてしまい、野球部の方々に作り話や、盛り話をされ、彼から別れを告げられました。本当に後悔しました。なにより悔しくて、学校で呼び出して話をして、私のしたことを謝りました。そしたら、私のことを信じてくれて、よりを戻すことになりました。寄りを戻したとたん、また、その友達が彼に話をして、別れを切り出されました。ですが、納得出来ず、わたしたちのことも何も知らないのに私だけが悪く話されるのは本当に納得いきませんでした。悔しくて、電話をして週末に会う約束を取り付けました。彼はもうその時はわたしのことが好きではなかったのですが、話していくうちに泣き始めました「やっぱり俺のことをこんなに好きでいてくれるのはお前だけだ」と、その時私は戻れるんじゃないかと思いました。
Twitterを見たところ、見慣れない言葉が自己紹介のところに書いており、その時は気にしなかったのですが、私のアカウントにフォロリクしてきたアカウントを見たら、同じ言葉が書いてあるのです。驚きました。わたしと別れていないのにこんなことを書いているの、、、?週末には話を聞こうと思いました。
そして週末、会い、最初は全然見向きもしてくれませんでしたが彼からキスしてきて結局セックスしてしまいました。しないつもりだったのに。でも、「やっぱり好きだ。これからもよろしくな。(そのTwitterで見た女の子)告られたけど断る。」といい、わたしは安心していました。初詣どこ行きたい?とか、クリスマスどうする?など、話し合い、これからは隠し事しないために、わたしは、携帯に彼の指紋を登録しました。帰り際もいちゃいちゃしながら、彼の愛情を感じながら帰りました。本当に幸せでした。
ですが、四日後くらいに学校で、あの女の子が彼の教室の前でウロウロしているのです。気になって聞いたところ、「ごめん嘘ついて。付き合ってる」と言われました。信じられませんでした。2年間付き合った彼の最後の大きな嘘を見抜けなかったんです。悔しかったです。いつから連絡を取っているのか聞いたら二週間前と言います。嘘かもしれないけど。なんでか聞いたら、私に最近あいつ(警察官になる友達)と連絡とっているか聞いたところ、LINEがちらっと見えてLINEが来ていたからだと言います。ですが、2週間LINEしただけの女の子に大好きな彼を奪われたくなかったし、なによりあの、彼が野球部やわたしなどに色々なことを言われて誰を信じていいのかわからなかった時に、話を聞いてくれたらしいけど、弱ってる時に告白した女の子もどうなのかと思いました。結局、自分の悪いところを知らない都合の良い女の子(しかも年下)と付き合って、自分が上になりたかっただけだろと思いました。私たちは私が彼より上という感じでしたし、わたしは、何もかも自分で解決し、頼るのが下手くそで、甘えるのも下手で素直じゃなかったので、そこも、原因だったのではないかなと思いました。あと、わたしは帰宅部でアルバイトしていて、どうしても経済的に私の方が上だったので、そこもプライドを傷つけていたのかとも思いました。(デートの時に奢るよと言われて断る、など)本当に悔しかったです。
パニックになり、自分でもよくわからない状態で電話をしたところ、「ヤンデレ怖すぎ」と言われました。そうさせたのは誰だよって感じなんですけど。本当に辛いです。負けず嫌いなだけなのか、本当に悔しくて、SNSも監視してしまい、毎日ずっと泣いています。
こんなことをされても、心の奥では期待していて嫌いになれない自分にもイライラします。
みなさんなら、諦めることができますか?
厳しいご意見もたくさん待っています。
見てくださりありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • この件で、付き合った女の子と彼は長続きするのでしょうか。

      補足日時:2017/12/03 21:53

A 回答 (2件)

僕も高校生の頃2年半付き合ってた彼女が居ました別れてから立ち直るのに一年くらいかかりました。

でも大丈夫です時間が解決してくれます…貴方はまだ若いしこれからきっと素敵な良い人が現れますょ( ^ω^ )
こんな最低な男の事は忘れて新たな出会いを探して下さい!!きっと良い事が待ってるょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち直るのに1年か、、、(´;ω;`)
長いですね。はやりそうなのですね、時間が、、
無理せず出来ることを頑張ってみようと思います(ง •̀_•́)ง
ありがとうございました。(*´▽`*)

お礼日時:2017/12/03 16:35

時間が経てば、そのうちふりきれると思います。

今は辛いかもしれないけど、そんな人はいいです。あなたには、もっと素敵な人がいると思います。全然アドバイスできなくてすみません…(´・-・。)
頑張ってくださいね、応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が解決するのですね、、(´;ω;`)
素敵な人に出会えると祈っています
アドバイスありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2017/12/03 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!