アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなバイク教えてください!
単純に興味あります!

A 回答 (6件)

今はハーレーに乗ってますが、一番好きなのはカワサキZ1。


過去に2台、Z1系エンジンは5台乗ってましたが、どノーマルのZ1にもう一度乗りたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Zシリーズいいですよね。個人的に最近発表されたZ900RSも気になりますね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 20:52

『乗ってみたい』モノも含めると沢山あり過ぎですが、では実際に所有していた中から。



※ARIEL・W/NG
 第二次大戦中の英国陸軍バイク、アリエル350cc。
 こんなナリで運転もかなり難しいですが、もの凄く面白いバイクでした。
 フロントガーダーフォーク/リヤリジッドこそ、モーターサイクルの究極のハンドリングです(?)
 クラシックバイク趣味だけでなく、ミリヲタ魂も満足させてくれます。

※VESPA PX150
 画像貼れませんが・・・まぁそこらをよく走ってるアレです。
 人類最後の2スト・マニュアル変速のバイクとして。
「一番好きなバイク教えてください! 単純に」の回答画像5
    • good
    • 2

永遠のかっこよさ!スズキGSX1100刀。

750も、400も250でも、みんなカッコイイ!
「一番好きなバイク教えてください! 単純に」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他にないスタイルですよね。私も結構好きです笑
画像のKATANAめちゃ好みです!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/03 07:52

中学の時からバイクに乗っていて、やはり、中年になってから落ち着いたのは、ハーレの1200ccです。

あの落ち着いた音で長距離ツーリングするのはたまりません。それに、物凄い恰好いい男女の二人乗りが、ヘルメットとったら、意外と爺さん・婆さんも多いし。

ホンダの1250ccにも乗ったことありますけど、短足者にとっては、何かしっくりしなかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハーレーのあの野太い音憧れますね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 07:50
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オフロードも走れる単車は憧れますね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 22:48

市販されていないけど...


RC166

市販されているなら...
NSR250R

あとレース用で復活した
NSR500の復活バージョンSuter MMX500
1,500万するらしいけど...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名車ですね。MMX500調べてみましたが加速凄そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!