アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のLINEを追加したのですが、2時間以上返信が来ません。完全脈ナシなのでしょうか…?

A 回答 (6件)

追加する時にあなたから何か文章送ったの?



それで2時間返事が来なかったの?

しかも2時間だけしな経ってないのに?

LINEとかで距離を縮めるより
会った時にもっと仲良くなれる様にした方がいいんちゃう?
    • good
    • 3

んー。

。。その人とどれだけ場に会うかで変わると思います。。。
バイト仲間とかならそのままでってもし、元同級生とかで久々なら変な誤解〔サイトに引っ張るとか)に思われるので、注意が必要かなと。
言葉のみなので難しいですよね(´;Д;`)
私も主さんみたいにこちらでちゃんと返信が出来ず困ったしてる位、ネット音痴なので、そーゆー子と思って心でその好きな子に直接話しかけて見てください
    • good
    • 0

それはまだわからないです。

今の二人の状況鑑みて普通にLINEしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

追加しただけ? それなら何も来ないのが当たり前だと思います。


何か送ったのならその内容次第。
はたまた、先輩に説教されてる最中だったりすればスマホ見られませんしね。
いろんな事情があるのでLINEのやり方で相手の気持ちを推し量るのはやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

追加って何?汗


と、私の様に全く無知な人間っています。
ので、たまさんの言った様にLINE飛ばしてみたらどうでしょう。
確実既読スルーならその時は悩みましょう^ ^
勿論返せるLINE内容でないと既読スルーされますが(*´Д`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくとは言ってみました

お礼日時:2017/12/02 22:38

追加しただけ?何か発信してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくとだけ言いました

お礼日時:2017/12/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています