彼氏は海外で生活する人です。

仕事をしている場所以外に拠点があって、私とは日本に帰国したら(月に10日程)会えるときに会う感じです。

今回、帰国した日に数時間かけて会いに来てくれましたが、10日一緒に過ごせると思っていた私の気持ちを他所に、彼は翌日から数日、もう1つの拠点に行ってくるとのこと。会える時間を作らなかった彼氏に腹が立ち無視しました。そしたら、彼は彼で「行ってきますと言っているのに返信ないから興味ないのかと思った」とのこと。そして2~3日で帰国すると言ったのに一週間に延期しました。

私の気持ちを無視する彼氏に、私への愛情はありますか?

A 回答 (1件)

有るかどうかは本人以外にわからないことです。


彼にとってあなたは「仕事の合間のプライベートな時間に最優先に会う」存在だとは思います。
ただし、そのプライベートな時間は仕事を優先した上でのものということなのでしょう。
彼のあなたへの愛がどの程度のものかは二人で過ごす時間お腹であなたが感じ取るものかと思います。
それが感じられなかった上に「会える時間を作らなかった彼氏」「気持ちを無視する彼氏」と思うなら別れる決断をすべきなのでは?
つまり、重要なのは、そんな彼をあなたはどう思うのかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男性からのご意見嬉しいです。
プライベートで一番最優先なら私は大丈夫です。
仕事より私を優先させて欲しいとは思わないです。
二人で過ごす中では、彼なりに愛情注いでくれましたね。別れ際も「ゆっくり出来なくてごめんね。」っ言って駅の改札でも私の後ろ姿を見守ってくれました。でも淋しいんですよね、、一緒にいられる時間を大事にして欲しいです。

お礼日時:2017/12/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報