既婚男性に質問です。


私は30歳女ですが、職場の50代の男性が好きになってしまいました。
とても紳士な方で、見た目もおじ様ですが綺麗なロマンスグレーで、年齢の割にシャイで、とても魅力的です。
もちろん既婚者です。
でも、お食事に行くだけでいいと思っています。
とにかく、他人ではなく、お話する仲になりたいなぁと思っています。
部署が違い、同じ建物内ではありますが、たまたま用があったり、食堂であったり、すれ違ったりする以外に機会が無くて、かなしいです。
何度か挨拶したり、話したりはしましたが、仲良くなるには程遠いです。
いきなり、連絡先を聞いたり、食事にいきませんか?と誘うのは変な人と思われるでしょうか?
本当に悩んでいますので、どうかご教示お願いします!

A 回答 (4件)

「みんなで」行きましょうと言えば、不自然ではないと思います。

    • good
    • 1

すみません自分は、まだ婚約者では、ないんですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくださって嬉しいです(^^)

お礼日時:2017/12/02 23:05

好きになってしまったなら仕方ありません!連絡先ぐらい聞いても構わないと、思います。

男は、ドキっとすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先、聞いてみたいです>_<
でも自然な聞き方がなかなか思いつかないです…

お礼日時:2017/12/02 23:06

そうは言っても男性です。



男女の関係になることも、
十分想定してくださいね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く紳士的でダンディな方です。
聞かれて変な人と思わないですかね?>_<

お礼日時:2017/12/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報