アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に一人で遠出する彼を身勝手に感じ、
彼からの「行ってきます」メールを既読無視して
4日経ってからいつ帰るのか聞いたら彼は彼で不快だったのか「返信ないからどうでもいいのかと思った」とのこと。

こういう発言が出るのは、私を好きだからですか?

A 回答 (2件)

男ですが。



ていうか、アナタがが何考えてるか、何が不満かわかってないだけだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、帰ってきたらしっかり言葉で説明します。
ありがとうございます(^_-)

お礼日時:2017/12/02 23:18

休日に出掛けたら身勝手なの?そこが私にはわからないんですが、あなたの気持ちも彼はわかってないと思います。



彼は出掛けることが身勝手だと思われてるなんて知らないからなぜ返信なかったのかな?と考えていたと思いますよ。

察してあげたくてもわからないこともあるので、不満だったら口で言うべきですね。すれ違ってしまったら面倒くさいです。(別れることもあるくらい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外勤務で月に10日だけ日本で過ごす彼が、帰国後直ぐに会いに来てくれたけど、つかの間ろくに遊びにも連れてってくれず、食事デートだけで、また海外(もちろん仕事ではなく自分の用事)に行ったので、一緒に過ごせると思っていた私はないがしろにされた感じで悲しかったんです。
休日一緒に過ごしたかったのに、彼は他人事で「良い週末を」とか言うので。

一緒に過ごしたかった、と言っても彼はバタバタしてるだけ、とか素っ気なくて互いに気持ちがすれ違ってしまいました(>_<)

お礼日時:2017/12/03 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!