アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からのメールを返さずにいると、
俺のことどうでもいいのかと思った
と言われます。

これってぐれてるんですか?
こういうのって、愛が欲しいっていう意味に感じますが、自分が愛してるから、同じように愛して欲しいと言うことですか?

質問者からの補足コメント

  • こういうのって、遊び(キープみたいな存在)の女性にも言ったりしますか?
    本気で好きな女性だから、彼は拗ねるんでしょうか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/04 03:04

A 回答 (13件中1~10件)

寂しいのでは?


>こういうのって、愛が欲しいっていう意味に感じます。
そうなんでしょうね。
自分が思っているくらいに、返してもらいたいのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからは頑張ります。ありがとうございます(^_-)

お礼日時:2017/12/02 23:14

メールひとつに愛までは思いませんが、メールが来ないと自分は大切に思われてないんだなと思います。


自分はどうでもいい扱いをされていると思うのは普通の感情だと思いますよ。

例えばさなっちさんが何かの大ファンだとして、その人から個人的なメールがきたらすぐに返信すると思います。

世間の人ならどう思うかはどうでもいいです。
彼は返信は愛を測るバロメーターと思っている人なのです。
だから、彼と付き合いを続けたいならメールは早めに返信してあげてくださいね。

メールの頻度や内容がわからないから、どっちが正しいのかはわからないけど、私はさなっちさんの方こそ、恋愛で彼より優位に立つために、あえてメールの返信を調整しているように感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大切に思ってないんじゃなくて、
一緒に過ごしたかったのに、彼はそれより自分を優先させたから、気持ちよくメールを返せませんでした。(文句は言いたくなかった。)今度からは不満も敢えて伝えるようにします。

お礼日時:2017/12/02 23:17

「ぐれてる」というのは「非行に走る」ということです。


ここではそういう意味ではないでしょう。

「自分が愛してるから、同じように愛して欲しい」って、そこまで大げさなことではないですね。

「メールが返ってこないから嫌われたのかな」程度のことです。

それにしても、何でメールを返さないんですかね。

もうそろそろ終わりですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう終わるの?

お礼日時:2017/12/02 23:12

返信が無いぐらいで、すねるのは心の狭い人だと思います。


愛が欲しいなら、愛すること。それを分かっていないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
お互いそうだから困りますね(^_- ;)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 23:51

お返事ありがとうございます。


お互いにぶつかり合いながら、『愛はねだらず、惜しみ無く与えるもの』と思えたら良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そんな高尚なことは難しいですが、今は互いに感情的になっています。

お礼日時:2017/12/03 04:21

こんにちは


お返事ありがとうございます。
そうなのですね。
感情的になれる人同士だから上手くいくことだってあります。
何をもプラスに変えて向き合っていけば良い方向にいくのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼を失念しており、申し訳ございません。
前向きなご意見ありがたいですね。
今は冷戦状態というか・・(苦笑)

なるようになるサ!と思うに至りました(^_-)-☆

お礼日時:2017/12/04 17:46

大人だったらメールやLINEの返信がすぐにできない事だってありますよ。


考えたいことがあってすぐに連絡したくない日もあります。
そういう事も考えず、すぐに『俺の事どうでもいいのかと思った』というような人と付き合ってたら疲れちゃいますよ^^;
グレてるんじゃなくスネてるんですね。
構ってちゃんなんでしょう…。
私的には『子供っぽくて面倒臭い人』と思っちゃいます…ごめんなさい^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくせ、気にくわないと未読無視です。
別れ際かも。

ありがとうございます(^_-)

お礼日時:2017/12/04 00:33

お返事ありがとうございます。


いえいえ、御礼は気になさらずにいて下さいね。
『なるように成る!』良いと思います。
ご自由の意識を変えても相手は何も変わらないこともありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、それも縁。
でも嫌なことが会った時、時間を空けるのはいいことだな、と思いました。
冷静になると、また違った見方ができるので、相手の立場や思いをくみ取るだけの時間となります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 18:17

お返事ありがとうございます。


そうですね。
噛み合わない時ってありますね。心も変化するものですし。
お優しいですね。
相手の立場や思いを配慮する、温かさが伝わってきます。しかしながら、ご自分を窮屈にしてはダメです。相手が調子に乗りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。
今回も相手が図に乗ってます。
私の課題ですね!

お礼日時:2017/12/04 20:54

お返事ありがとうございます。


それは困りましたね。
調子に乗ってしまわれたなんて。
ズルい人は心変わりしても罪の意識がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長男の彼氏はズルい所あります。
先日8時間かけて会いに来てくれましたが、そのあと私がメール既読すると、同じように未読無視するようになりました。

愛情あるんですか?

お礼日時:2017/12/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています