プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のこと大好きって手紙書いたり、どんなこともお礼言ったり、いつも尻尾振ってたら彼氏が冷たくなりました。
返信も遅く、いつでもいいやって感じだし、手も繋いでくれなくなりました。
言葉は優しいけどめんどくさそうだし、短文。
話さなくても寂しくないようです。
愛が冷めたのでしょうか。

A 回答 (2件)

ロボットや人形を相手にしてるわけじゃないんですよ。



「あなた」という人間が見えてこないんでしょうね。

冷めかけてると思います。
    • good
    • 1

甘えてます。


完全に主さんを舐めてきております。
『こいつは俺の事が好きだ。だから何をしてもいーだろ』
殿方は単純です。狩れば飽きる生き物です。
狩れたと思われた主さんに興味を失っているのなら、逆に動いてみてください。
急に素っ気なくしてみる。主さん彼氏と全く同じ態度で接する。
そこで彼は逆上しましょう。
その時に、どう出てくるかで今後を決めても良いかと。
冷めてたからちょうど良かったと思う彼氏なら自然に消えます。
逆に向かってくる怒りなら、笑って教えてください『貴方がした事をやってみた。同じ事をされて私は怒らなかった。逆に悲しかった。何故貴方は同じ事をされ怒っているの?』この言葉が伝われば彼氏も少しは変わるでしょ。
主さんも尻尾振るのはやめましょう。自信を持って外に出ましょう。きっと向こうから尻尾振ってきますから^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!