プロが教えるわが家の防犯対策術!

が今日から旅行に行くみたいです。

行き先は海外で、行くと言うことは二週間ほど前に知らされました。
いつ?と聞くと、12月上旬ぐらいとしか言われませんでした。

そして今日、バイ
トが早く終わったみたいで早かったねと言うと、旅行に行くからと言われました。
また、海外だから連絡とりにくくなるかもしれないとのことでした。
今日からいくことはまったく知りませんでした。

それに今までわたしに黙って、何度か女友達含めて旅行に言ってたことがありました。
二人きりではないけど嫌だったので言いました。
それからは、報告すると言われました。
今回の海外旅行は報告されましたが、嫌だとは言えずでした。

こんなことは、許しますか??

A 回答 (1件)

あなたが彼女じゃないのなら、それが普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!