プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生、女です。
告白してないけどふられました。
悲しいけどやっぱり、まだ、好きです。
まだ、好きってよくないですよね?

A 回答 (1件)

私も今年同じ境遇にあいました。


好きな人がいると言われました。
失恋した時はとても泣きました。
でも、諦めないと決め、積極的にアピールしたり、自分磨きをしたら、相手も気にかけてくれるようになったり、また前に好きでふられた男子が私を好きになってくれました。
これはあくまでも私の体験ではありますが、諦めないことに価値はあります。またここでふられたことが自分の心を強くしてくれると思います。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!