彼氏が忙しくても合間をぬって少しでも連絡くれたり、あそんだり一緒にいるときは必ず送り迎えしてくれるのは私のことが好きだからですよね…?

相手が自分のことを好いてくれてるというのは、みんなどうやってわかるんですか?大切にされてると思うのですが、自分の感覚を信じていいんでしょうか

A 回答 (2件)

私の場合は私の話をよく聞いてくれたり相談事に乗ってくれたり自分のことをやってる最中でも私のことを気にかけてくれたりしたら大切にされてる。

愛されてるなって感じます。
どうでもいい相手に合間をぬって連絡などは絶対しないと思います。
どうしたら大切にされているかは自分の感覚によると思いますがこの文を見る限りほんとに大切にされているんだなって思いました!
自分の感覚を信じていいと思います。
彼氏さんのことを大切にしながらこれからも頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね、相手が自分のために時間を消費してくれるのは好きだからですね
自分も相手のことが好きだから、相手のためにできることがありますし、そう思ったら自分の感覚を信じようと思いました!
大切にされていることに自信を持ちたいです!

愛は目に見えない

形がないからね

私の場合は…
一生懸命働いて稼いだ
大切な金を惜しみ無く
どれだけ私の為に
使ってくれるのか?
愛のバロメーターにしてる

男性は好きな女しか、
大切にしません

幸せなら良いんだよ…笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうなんです、目に見えないので分からなくて…

お金は実際に消えちゃうものですもんね
それを使ってくれるということはそれだけ大切にされてることだと目に見えてわかるし安心できますね

好きな女しか大切にしない、なんだかホッとしました