アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分からアプローチしたいと思ってるんですが、
どうすればいいかわかりません。
もうすぐ卒業なので時間もありません。
どうしたら付き合えますか??

同じクラス、1回も話したことないのに好きになってしまいました(笑)

A 回答 (1件)

そんなんで付き合えるわけないじゃん。



そもそもなんで話したことないひとを好きになっちゃうの?

顔が好きです決が好きです胸が好きです こんな理由でアプローチしてもビンタされるだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!