アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスメイト(♀)が、出会い系のサイトに登録していて、興味あることがとても過激でした…。
クラスでは大人しい子ですが、話すと楽しい子なんです。心の中にもやもやが残ってしまったのですが、どうすればいいでしょうか…。
見過ごすのが1番だとはわかってるんですけど…なんだか煮え切らない思いが…。

A 回答 (4件)

痛い目みないとわからない子もいるからね…


忠告はしてもいいと思うけど、危機感持ってなさそうだから聞かないのかな…。結果は全部自己責任だよ
    • good
    • 0

貴方が


そのクラスメイトの事が
本当に心配であるならば、
貴方がそのクラスメイトから嫌われることも覚悟の上で、
関わっていく事が正しい道だと思います。
    • good
    • 0

バイトでしょ!?少し過激に書いて誘うのでしょうから、バイト代は、アクセス数に関係あるのかもです。

どってことないですよ!?
    • good
    • 0

本人の自由ですよ。


周りが干渉すべきではありません。
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!