アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2児の母でパートですが約6年同じ会社で仕事をしてます。
先日 上司から リーダー職への昇格を言われました。
主人に報告したら『たかがパートのお前になにができるんだ。所詮社員にはなれないパートだろ』とけなされました。
社員への打診も以前あったのですが下の子がそのときはまだ幼稚園だったので時間の融通を選びパートのままを希望したのを主人は知ってるはずなのに…。そんなにパートと社員って違いますか❓
昇格の話をもらってこないのに社員のほうがすごいのかな…❓
私は形態にこだわらず仕事に取り組みたいと思いますが…。

A 回答 (1件)

ご主人がやっかんでいるんでしょう 悩ましいんですね


社員より優秀なパートの方もいますよ 認められたんですから遠慮なくリーダーを引き受けましょう。
まあ、リーダーになると 仕事だけでなく 人間関係(シフトの割り振りの調整等)でも悩みますけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!