プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についての父の意見について。
姉には、
彼氏は25まで作ってはいけない。姉が泊まりで旅行など行くと、しつこく彼氏ではないか聞く

私には、
作るときは、しっかり男を見極めて、自分の体を大切にしなさい

私は大切にされてないってことですか?
どういうことですか?

A 回答 (3件)

大切にされてないではなく、信用されてるからじゃないですか?私も姉いますけど、姉は自由にさせて、私にはあれやこれやと…大人になって、なんで?と聞いた事があったんですが…信用ないから。

と言われました。
    • good
    • 0

あなたと姉は、まったく違う人間でしょ。



性格や考え方も違うわけだから、それにあった教えになるのですね。

別に「大切にされてない」とは思いませんが。
    • good
    • 1

体を大切にとは、身を任せていい男かどうか良く考えなさい、と言う意味。


ようするに簡単に関係を持たないようにと心配している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!