プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合った彼氏がいます。
私から告白しました。
なので、相手が私のこと好きか分からないです。
LINEもほとんど既読無視で私だけが話してるかんじです。
草食系男子で女子とは全く話さない人です。だから慣れてないっていうものあると思いますか?
それとも私の事好きじゃないけど付き合ってくれたのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の彼氏もまさに絵に描いたような草食男子です!


そういう人なんだと思いますよ!
当時、20歳(私)と31歳なのに、私が手探りながらもアタックして、結局告白しましたけど、約一年かかりました。ラインなんて、今だって毎日もしてませんよ(笑)用がある時って感じです。
キスだって付き合ってからもうすぐ半年いっちゃうところでした(笑)
ただ言えることは、ラインなんかより、なるべく会っていろんなとこでかけたほうが、確実に2人の仲は深まります。草食男子、安定感あっていいですよ。頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


諦めずに全力で挑戦してみてはいかがでしょうか。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!