今彼氏に嫌われていると思われます。
私は二週間前くらいから無言で彼のアニメ垢をフォローしていました。
理由は、いつ気づくかなぁという悪戯心と相手が自分の好きなアニメキャラの誕生日のツイートをよくリツイートしてたからです。
そして先週の金曜日。
彼が新しく垢を作ったらしくそれが通知できました。
気になって見てみると自己紹介のとこに彼女募集中と書いてありました。
それを見てすぐに彼に電話。
彼には友達が見つけたと言って嘘をつきました。
すると相手も嘘をついてきました。
もうTwitterやめたよ。その垢どんなんなの?などと…Twitterをやめたのは確実に嘘です。アニメ垢が毎日毎日更新されているのに辞めてるはずがないんです。
そして、そのあと土日会う約束をしていて何時に行けばいいのか聞いたところわからない。会えなくなるかも。と言われて、土曜日に会えるかどうかLINEすると言われました。
そしてその金曜日の夜。嫌われたなと思い、友達に相談していたところその友達からやばいもの見た。すぐに別れた方がいいよと言われて理由を聞いたところTLのスクショが送られてきました。
内容は私の悪口で、メンヘラ女、〇ね、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。などといった感じでした。
あぁ、これはもう振られるな。と思い、身構えて土日を過ごしてました。(土曜日にきちんと向こうからLINEがきました。内容はごめん。今日は無理。でした。その後はLINEしてません)ですが、今日まで別れ話を告げられませんでした。
まぁ、LINEも来てませんが。
それに普通に相手は学校に朝から来ているし(いつもは遅刻してきたり、休んだりしてます)今まで通り私のあげたミサンガがついているし。
相手が何をしたいのかさっぱりわかりません。
ココで質問です
1.なんで私に直接嫌だって言ってきてくれなかったのか
2.相手が振らない理由は?
3.相手の今の気持ちは?
感でもいいので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

直接言わないのは逃げですよ


あなたに直接言ってくれるならまだ向き合ってくれてると感じれますが、裏でぐちぐちいう男は大抵、信用できないです

相手は純粋に、あなたのことを気持ち悪い、仲良くしなくないとおもっただけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と仲良くしたくない、気持ち悪いと思ったのに相手のことを思い出させるものをまだ身につけているっておかしいと思いませんか汗

お礼日時:2017/12/03 17:05

彼は彼女がいることが重要で、彼女は誰でも良いのかもしれませんね。



悪口の内容を考えると、振ることを怖がっている可能性もあります。

1.怖いから。
2.怖いから。
3.嫌い。

だと思います。

彼に新しい彼女が出来るまで、このまま曖昧な状況が続くだけかもしれないので、あーゆんまんさんから振ってあげた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…前に一度振られたことがあって、それで相手から告白されて復縁した感じなんです。
それで、復縁する前に友達に言ってたことが俺には〇〇(私の名前)を幸せにすることは出来ない。でも、俺には癒しが必要なんだ…って言ってたらしいです。
喧嘩する前までは、電話かけてきたりLINEしてきたりしていたのですが。そんな急に嫌いになるものなんですね…汗

一応今日LINE送ってみましたが、既読つかず返信こずって感じです。

お礼日時:2017/12/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報