男性へ質問。コレは断り文句?避けられてる?片思いの彼からの連絡を待つべき?
当方アラサーで片思いの好きな歳上男性がいます。
私の都合で半年以上会えなくて私自身連絡不精なので普段からラインする事もありません。

2ヶ月前に声が聞きたくなったので久しぶりに電話すると「電話ごめんね!今日は夜勤だから休憩時間の〇時頃に電話するね」と言われたものの、お仕事中に電話させるのは申し訳ないと感じて急ぎの用でもなかったので軽く御断りしました。

その日は電話できなかったので翌日に再度電話しましたがタイミングが合わなかったのか出てくれませんでした。

その数週間後に彼の誕生日(11月初旬)だったのでとりあえずお誕生日おめでとうのラインを送り彼から
「ありがとう。中々タイミング合わなくてごめんね。11月末まで忙しいから落ち着くまで待ってて欲しい」と言われて待っていますがもう12月です。

っていっても本日12月3日ですが。。

まだ気長に待つべきでしょうか?
それとも断り文句だったりしますか?たまーに、体を気遣うラインをしたり、好き好きアピールはしているので相手は私の好意に気付いてると思います。

A 回答 (4件)

今のままだとすれ違いで自然消滅パターンかな 短い時間でも会う努力をしてみて下さい

• 0

普通は電話が掛かってきたら掛け直しますよ、電話の一つもできない仕事ってないと思うけどな。

こっち出かけなければ自然消滅、掛けても無視じゃ脈なしだね。
    • 0

>まだ気長に待つべきでしょうか?

はい、400年ぐらい待ってください

>相手は私の好意に気付いてると思います。

もう、何とも思っていませんよ

自惚れんな、このブス

そーいう思いですよ、彼は

このクソ忙しい時にこちらの都合も考えずに電話してくるなよー、という状態ですから
    • 0

普通に忘れてるんだと思います。

特に忙しいのならそのことで頭がいっぱいになって忘れやすくなってると思います。

待つより自分から言ってみた方がいいかもですね。
    • 0