なぜ個別指導ってクズばかり通っているのですか?
ちゃお♪俺はイケメンエリート中学生集団、略して世田谷05の藤宮駿平です。

俺はとある個別指導専門の教室に通っている(教科は数学、英語)のですが、ウチの教室はとにかくやかましい小学生のクソガキが多く、それが俺の学習の妨げになることがあります。
騒ぎ出したり立ち歩いたり、喧嘩をおっぱじめたりする基地外の小学生が多く、講師や教室長が少しでも目を離すと窓ガラスがなくなっていたり、教室内を自転車やスケボーが走っています。
他にも授業中にもかかわらず、ペアの子にちょっかいをかけるバカであったり、講師が集中しろと言っても耳を貸さずに違うことをするボンクラだったり、自分をイケメンエリートだと吹聴するキモオタ、教室で野球をするクズ野郎、演習中に鼻くそをほじって美味そうに食ってるカス、何度同じ注意してもミスをしたり集中が1分しか持たない注意力散漫衝動野郎...。

こんな害児たちのせいで授業料に見合った効果を得られないのは納得がいきません。この前は、俺は期末考査の対策授業中にも関わらず、ペア相手の小学生にちょっかいをかけられ、授業内のノルマを果たせませんでした。
その結果、俺はその期末試験で目標点まで到達できませんでした。敗因は挙げればキリがないでしょうが、大きな原因は間違いなくその小学生にあり、少なくともその責任は負ってもらわなければ釈然としません。

おかしくないですか?
コイツらは何のために塾に通っているのですか?親に強制的に通わされているにせよ、それで他人に迷惑をかけて、人権を侵害していい理由になりませんよね?なぜ俺らがテメーらのママにならなきゃいけないの?
そういうメンドクセーのは家でやればいいのであって、教室に持ち込むのは場違いと言わざるを得ません。承認感情が欠如しているのは俺らのせいではない。家庭内の問題を俺らに押し付けるな。

それから、何度同じ注意しても、同じミスをする奴がいるのはなぜ?なぜ出歩いたりするの?なぜ講師が話しているのに遮って衝動的に見当違いの発言をするの?
「注意欠陥・多動性障害なの?」と言ったら咎められるし、発達障害の可能性を疑うのはタブー視されているのはなぜ?人権侵害に当たるから?なんで被害者のこっちが口を噤んでなきゃいけないわけ?
まず俺が人権侵害されている件を片付けるのが先ではないのか?そもそも、一連トラブルの原因が発達障害にあるなら、黙認するのではなくて、それに正面から向き合って、病院で診察を受けて診断書をもらって然るべき対応と解決策を考えるのが常識ではないのか?ふざけるのも大概にしてくれ。

ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな。心当たりのある奴がいたら代表して謝れ。

親はいったいどんな教育をしているんですか?

A 回答 (3件)

What are you talking about? You are retarded

• 2

なぜ、エリートがそれを知ってるのですか?

• 2

そんな教育をしてるんじゃない?

嫌なら学習環境を変えるか、証拠を集めて責任者に訴えてください。
ここでその質問してる時間こそ無駄です。
    • 2