高校2年生。元彼と復縁したいです。長文になります。

彼は専門学生で2つ年上です。
知り合ったきっかけはネット上でした。
彼は優しく同じゲームも好きだったという事もありずっと仲良くしてもらってました。
約3年以上友達として仲良くしてもらってて初めてほかの方も交えてオフ会することになりました。
本当はそのオフ会の時に彼は私に告白してくれようとしたのですが2人になるタイミングがほとんど無くできずオフ会は終わりました。
後日彼と電話をすることになりその時に告白されました。
私も好きだったので付き合ったのですが、私はバイトや勉強などあり少しイライラしていました。
彼に「しばらく遊べないごめんね」といいしばらく距離をおきました。
それでも彼から「少しでもいいから遊ぼ」とか「今日は遊べない?」など遊びのお誘いが来ました。
その頃は嬉しいという気持ちよりも忙しくて遊べないって言ってあるのにこんなにもしつこく誘ってくるんだと更にイライラしてしまいました。
そんな状態がしばらく続いて私から彼に「別れてほしい」と言いました。
彼も「俺もその方がいいと思ってた」と別れることを承諾してくれました。彼とは今も友達でいます。

1ヶ月程経った今、勉強もバイトも忙しかったのが終わり時間を開けたからかイライラも落ち着き彼と一緒に遊ぶ事も増えやっぱり彼が好きだなと思うようになりました。

別れたのは100%私が悪いのも分かってるのですがそれでもやり直したいと思うようになりました。

きちんと謝罪して告白すれば復縁は可能でしょうか?

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

可能かどうかは分かりませんが気持ちを伝えてみるのは、いいかなと思います。


直接会った時に言った方がいいんじゃないかなぁ。
ちゃんと謝ってから、言いたいこと言えばいいと思います。
でも、また忙しくなって自分の都合で振り回さない様にしないと、ダメだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れていましたが遠距離恋愛で会えないんです…
アドバイスありがとうございます!!
そうしてみようと思います!

お礼日時:2017/12/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報