23歳の男性です!
9歳年上の4ヶ月前に降られ、最近、LINEを間違えて追加してしてしまいました


嫌でなければカフェ一緒に生きませんか?と送ってみましたが、既読になりましたが、一週間帰ってきてません。

別の話題送ってみたら、既読に無視してたね、ごめん。カフェ行きたいと返事きました。

いつ頃行きますか?と返事しても、4日立っても未読にならずです。

やはり、カフェ行きたいの本音ではなく、
断りにくいから、カフェ行きたいと行ったような気がします。
既読無視して、ごめんも一度も言われたことはありませんでした

15日以上立ってから返信きました。
返事送るの遅くなってごめん
国家試験の試験受けるから終わってからなら暇だよ笑と返事きました。

今後関係を進展させるの可能でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も男性で、過去にふられた経験もありますので、参考になれば幸いです。結論からいうと、今後の進展は難しいと思います。次の恋を見つけるために切り替えたほうがいいと思います。女性は、排卵ができる年齢が決まっているので、閉経するまでに、はやく子孫を残さないといけない本能があると言われています。なので1度別れると、女性は次の遺伝子を求めるので、関係を引きずらないと言われます。私の元彼女はまさにそうでしたし、いくら濃密な時間を過ごしても、上記の理由で切り替えが早いです。反対に男性は引きずります。私も切り替えるまでに時間がかかりましたし、ジセルルさんの気持ちもわかります。特に三十路の女性は、切り替えが早い傾向があるように思います。もし、向こうからなにかしら返事があっても、深い意味はないと思うので、男友達感覚で返事をすればいいと思います。深く考えると苦しいですし。長文で失礼しました。
    • good
    • 0

可能ですね


しかし試験の邪魔はいけません
彼女も集中したいので大人しく待ちましょう
    • good
    • 0

あなた彼女とすぐ結婚する気持ちはありますか?アラサー女性は結婚を視野に入れて人が多いです。


進展させたいなら結婚を前提に付き合って欲しいと電話で言いましょう。
そんな気がないなら諦めてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報