私の彼氏は私にしか可愛いと言いません。凄く綺麗な芸能人の写真を見せても可愛くないといいます。絶対に言いません。私だけが可愛く見えるといいます。
気を使ってそう言ってるのかな?とか不思議に思います。
ちなみに彼氏は初めて私を見た時、人生の中で一番可愛い人と言ってます

A 回答 (8件)

若いね〜!


世の中にはカッコいいヤツや綺麗な女性、可愛い子が山盛り居る中で、君が一番!
優しいじゃん。
君しか見てないんだから。

素敵な彼で良かったね(^^)
    • good
    • 0

わたしの彼氏は、「一般的に芸能人の顔の方が〇〇ちゃんよりかわいいのは分かるけど、それでも〇〇ちゃんの方が可愛く見える…どうかしてる…」



といいます
彼の美的感覚は至って普通で、ふつうに可愛い子と可愛くない子の違いは分かるはずだし、頭ではわかってるのに、わたしを可愛く思うのがまさに愛情だな〜って思いました

その彼氏さんの言葉はとても嬉しいとは思いますが、そもそも可愛いの感覚が他人とズレてる可能性はありますか?
「他にたくさん可愛い人がいるとわかってる上で、わたしのことを可愛い好きだと思ってほしい」と私なら言っちゃうかも…
    • good
    • 0

「恋は盲目」「あばたもえくぼ」ということです。

    • good
    • 0

あなたの写真を載せるのかとおもいましたが、その綺麗な芸能人の写真載せたのね。


あれを美人と思わないなら、心配ね。確かに逆に不安になります、美的感覚を疑うと言うか。

よく知らない芸能人?ですけど、よく仕上げてますよね。

とにかく、今たくさん、幸せに浸るべきです。
世の中需要と供給が一致したら幸せなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
自分で言うのはとても恥ずかしいですが、この画像の女性より私が可愛いと言ってくれます。目がおかしいのかな?と思ってしまいます…

お礼日時:2017/12/03 07:27

ラブラブでいいな~♪

    • good
    • 0

写真貼り付けないとなんとも言えない^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!新しく投稿して写真のせました!

お礼日時:2017/12/03 07:01

自分の場合は本当に好きな人の場合だと、褒め言葉は一切言えませんし、言いません。

本当に相思相愛で信じあえる関係を築くと、気を使った褒め言葉は逆に気を使わせて自然体ではいられなくなるので、自然とそんな気を使った言葉必要無くなる、本物の心の関係になります。
    • good
    • 1

そんなときもあるさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報