プロが教えるわが家の防犯対策術!

生き返るにはどうすればいいですか?
生き返りたいです。

A 回答 (4件)

その記憶を保ったままという事ですと、


私たちが知れる限りの範疇では記憶の断片を残したままの生まれ変わりが確認されています。また、催眠術により、前世の記憶がひきだされる事例もあります。

ただ、100%意志を保ったままそれを主張している人はいません。

もしあなたが自分の意識をのこしたまま生まれ変わったとしたら周囲に気づかれぬようにふるまうでしょう。もしかしたらそういうことなのかもしれませんね。

死後、自分がどうなるかはわかりません。
もしかすれば、想像してる事がすべて当てはまる人智を超越した世界が待っているのかもしれません。(あなたが生きている間に集めたデータに合わせて貴方のオリジナルの世界が作り出されたり)

わたしたちのすむ世界は、数学的な法則でなりたっています。
http://entamevr.com/proving-this-world-is-vr

・・この捉え方が正しいと思います。
人工知能が発達し、スーパーコンピューターの演算力で
いつどこで犯罪が起こるといった具合に犯罪予想が可能になる、
これもこの世が数学的プログラム、・・仮想世界だから可能だと思います

一種のゲームのようなこの世界、次のステージが用意されてるとおもいませんか?
そのステージのプログラムは、あなたがこうありたい という状態でスタートするかもしれませんし、そうではないかもしれません。
    • good
    • 0

生き返るとは、一回闇に入り、光を見ることです❗


私たちがやっている、寝るだけでもう、生き返ってます❗
過去を忘れて、今を考え、未来に進むことです❗
    • good
    • 0

今の環境があなたをそうさせているので、全く違った人生にチャレンジして見たら生き返れますよ。

改革です♪
    • good
    • 0

一回仮に死ぬしかないです。


あまり、お勧めしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!