最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

本当に解らないので、男性の方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

付き合って1年位になります。
普段は優しいし特に何の問題もありません。一緒に居る時はどちらかといえば彼の方が女性的で好きとか大好きとかベタベタしてきます。
ラインも大体毎日あってます。
ただいつも、じゃあまたね、と立ち去るその時、顔を見ようとしない、振り返らない、私が笑顔で手を振るとそっけなく手を挙げるだけ、と前々から不思議でなりません。
今日なんか私が彼の部屋に携帯忘れて戻ったら、ドア越しに顔も出さずに携帯だけ差し出される始末です。
さすがにそれはちょっとあんまりじゃないかと思いました。

別れ際に本性が出るのでしょうか?
顔を見ようとしないのは一体なぜですか??意味がわかりません。

A 回答 (2件)

推測ですが、彼はあなたと別れるのが寂しいのだと思います。

誰でも嫌な事があったり、怒ったり、悲しかったりすると意識せずとも表情や行動に自然と現れてしまうものです。それと同じで、あなたと別れるのが嫌で、さみしくて自然とそのような行動になっているのかと思います。

顔を見せないのは、表情で寂しさを悟られたくないのではないかと思います。
    • 5
この回答へのお礼

そう言われますと、色々思い当たる節があります…( ; ; )感じ悪いなと思ってた自分が馬鹿ですね。これからは、その様な気持ちを汲み取り、出来る限り致します。
本当にありがとうございましたm(__)m

ヤレる女にヤル為に嫌われないようにする為の時って、SEXやりたいが為に、基本男は嫌われないように演じるから、やる事やって満足すると本性ばかりが出てしまいます。

若い頃自分もモテて体目的で良く演技して女泣かせまくってたので分かります。
    • 0