好きな人が急に冷たくなった?とうゆうかLINEの返信がとっても遅くなりました。なぜかが全くわかりません、、、。この人とは前からLINEしていていつも早く返しくれるし、話題も出してくれました。自分から誘って一緒
にお祭りにも行きました。その時は楽しく話をできたのですが、、、。その日の直後にテストがあったので、返信が遅くなるという趣旨のLINEを送りました。テストが終わったのでいつも通り返信したら一言でしか返してくれなくなりました。「私なんかした?」って聞いても特にも何もしてないと言ってきました。
文章わかりずらいと思いますが、このような経験ある方、相談にのってほしいです(;_;)
どうすればいいでしょうか。ココ最近ずっとこの事で悩んでます。ほかのことが手につきません。

A 回答 (3件)

私もちょっと違うけれども似た様な経験をした事があります、LINE少し送くなくって相手の出方を少しみたらどうですか(^.^)

• 1

言い間違えました当分の間こちらからはラインしないで相手の様子を見てみたらどうでしょう

• 1

主さんも1週間ほどLINEしなければいい

それで相手の気持ちがわかります。
    • 1