私の友達がわがまますぎてムカつきます
懲らしめるにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

それ以上のワガママを一度


してみたら?

される側の気持ちを教えてあげるのも必要かもね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
1度だけ思いっきりワガママを言ってみます笑

お礼日時:2017/12/03 22:21

友達やめる、連絡手段全てシャット、SNSで悪口を広めるのは不利になるのでやめましょう、一切無視。

    • good
    • 1

友達を辞めて距離を取ればいいだけ。


なんにも難しくない。
近寄らない、連絡しない、連絡されないようにする。
解決しますよ。
それはちょっと行き過ぎだと思うなら、しっかりと伝えましょう。
「友達でいたいからワガママには付き合えません」
と。
後は相手の出方次第ですね。
    • good
    • 1

わがままに付き合うからムカつくのでは?



それは単なるわがままだから、聞き入れられないよとか意思を伝えないと。

話しても歩みよりが無理なら、合わないと割りきって付き合いをやめるか、諦めるか決めたら?
    • good
    • 1

相手にしないことですね。

    • good
    • 1

懲らしめる必要あるのかな



単に、貴方の我が儘には我慢できないから
とって友達付き合いを辞めればいいのでは?
    • good
    • 2

絶縁したらいいかと思います。


そうしたら、ムカつくこともなくなると思います(´ω`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報