アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目です。不安なのでもう一度質問させていただきます。
高一男子です。
釣りって思われるのを覚悟で書いてます。
彼女を妊娠させてしまったかもしれません。
彼女も高一です。
彼女とやったのはここ2週間以内だし全部で3回のみです。全部ゴムをつけて避妊しました。
お互いにそんな上手くないのでいってません。
性行為をしたのは11/14、11/16、11/27のみです。
3回ともいっていません。ゴムもつけました。
ただ、11/27にやったときにゴムがきれてしまいました。
それはちゃんと彼女につたえたら、ちゃんと洗うから大丈夫って言ってました。
先月の10/26に彼女の生理が来たのに、まだ来てないらしく8日ほど遅れるのは彼女にとっては珍しいそうです。また、超妊娠初期症状ってやつが、生理予定前後に来るらしいんですが、それがきてる感じがするそうです。
多分妊娠してると思います。妊娠させちゃった前提で行動しようと思ってます。
彼女とちゃんと話して、彼女は下ろしたいって言ってます。僕は彼女の意見を尊重したいです。
命を大事にするのをわかってます。わかってないからこういう質問をしてるんだろって言われるのも覚悟です。
本当に命の重みをわかってます。だけど、自分たちにはこどもを養っていく環境もお金も時間もないです。
まだ、妊娠検査薬が反応しない時期だと思うのであと1週間したら妊娠検査薬を使ってみて、妊娠してたら親に相談するそうです。
それまでに僕ができることがわからなくて、彼女の力になりたいって思ってるだけです。
なんのために質問したかは自分でもわかりませんが、アドバイスなどをくれる方がいたら幸いです。

A 回答 (5件)

財力も知識もないのに大人のまねごとをするからこうなるんだなという印象です。


あなたもそうだけど、彼女もそう。
    • good
    • 0

イヤな事を言いますが、本当にあなたが妊娠させたの?


ゴムはしてるし、イッてないけど三回で妊娠?
そりゃない事はないだろうけど…
君の子か?

と思った。

君がいいならいいんだけど。
    • good
    • 0

>それまでに僕ができることがわからなくて、彼女の力になりたいって思ってるだけです。


>なんのために質問したかは自分でもわかりませんが、アドバイスなどをくれる方がいたら幸いです。

それまでもこれからもあなたにできることはありません。
同意書にサインしたり、お金を出したりするくらいでしょう。
    • good
    • 0

次に授かった時は、誰よりも大切にしてくださいね!


赤チャンも、彼女も。
    • good
    • 0

今はもう、考えても仕方がないですよ?



そのときになってから、考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!