アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前銀行のカードを紛失してしまい再発行しに行きました。そこで15歳以上でも使えるクレジットカードを銀行員に勧められてすぐできるってことだったので作りました。そのときに聞くのを忘れてしまったのですが、普通のカードとクレジットカードは別々に届くのか一緒に届くのかわかる方いたら教えてください。
普通のカードのほうは今さっき届いて一緒にクレジットカードもはいってるのかとおもったら封筒に入っていませんでした。銀行は常陽銀行です。

A 回答 (6件)

ゴメン


常陽のデビットカードは一体型ではない様子

なので、後日Debitという文字が記されたカードが届く筈

初年度は会費無料でも二年目以降からは年会費徴収されるから
必要性を感じない時には早めにデビットカードの解約をしましょう
    • good
    • 0

18歳以上じゃなくて15歳以上でなの?



15歳以上だと、クレジットではなくてデビットカードだと思うのだが・・・・
http://www.joyobank.co.jp/personal/service/visad …

こういう契約に関する話はちゃんと確認しないと駄目だね
キャッシュカードの中にデビットカード機能も含まれている

カードにDebitという文字が記されていませんか?

クレジットとデビットの違いは・・・・
自分で確認してね
    • good
    • 0

多分、一体化のカードなので挿入方向でどちらでも使えるのでは?


http://www.joyobank.co.jp/personal/card/card_atm …
    • good
    • 0

ごめんなさい、銀行によって違うのですね?


私は、武蔵野銀行ですが、1枚でキャッシュカードもクレジットカードも使えます。
カードは、JCBのプラチナカードです。
    • good
    • 0

一緒と言うか、両方使える1枚のカードです。

    • good
    • 0

法的に、「18歳以上」だと思いますが、カードを作る工程も時期も全く別のルートなので、一緒には届きません。


通常クレジットはクレジット会社の審査があるので、2~3週間はかかるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!