アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEや電話で「会いたい。」って言ったら引かれますかね?デートに行けるほどの関係ではあるんですけど。まだ告白してません。3日ほど経っても連絡がなく、いつまで経っても来ない気がするので、こっちからLINEしようかなと思っています。電話まで行けたら電話まで。
でも、会えそうにないなら電話で告白が良いのでしょうか?何かアドバイスあれば言ってくれませんか?

A 回答 (4件)

じゃ、難しいかな?と疑問系で奥って返事待つといいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う口実を作って、大丈夫な時教えて。出来れば早めに。
と送って、
わかったよ
と来て、今に至ります。

お礼日時:2017/12/03 13:17

難しいかな?で疑問系で終わってますよね



それなら相手からの返事を待つ番ですよね。

好意があればその日に連絡きますし

何か用事をしていて
返事が遅れてる可能性もあります。

ガツガツいくのはオススメ出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいかな?とはまだ送ってませんよ。

お礼日時:2017/12/03 12:49

お辛いでしょうが


もう送らない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は

お礼日時:2017/12/03 12:03

3日前に主さんが何か送ったのですか?



それで連絡が無いということでいいですか?

残念ですが脈はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う口実を作って、大丈夫な日あれば教えて、待ってます。って送り、4日経って何も無いんです。
それで今回の質問です。「難しいかな?」とか送ったあと、「あなたに会いたい」って送れば何か変わるかなと。

お礼日時:2017/12/03 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!