アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカ佐々木希
北川景子(綺麗だからという理由)で
かわいいとは思わない

安室奈美恵
波瑠
土屋太鳳
広瀬アリス
石原さとみをかわいいと言う人の好みはどんなタイプですか?

A 回答 (3件)

みんな、かわいいとか


思わないよ
テレビ用で仕事で本当のかわいいとか
素見えないから。

広瀬すずの声は、聞いてて
落ち着くかな?

土屋太鳳はがんばりすぎて
見てて、しんどい
北川景子の鼻の穴しか
目にいかないし
佐々木希は、スッピンは
目の幅広くて、顔怖いです。
メイクしたらいいです。
性格が幸せオーラ出しすぎて
プライベートと分けれてないので
服や髪型に目がいかなくなりました

安室ちゃんは若いとき
笑顔が好きでしたが
今はタバコの吸いすぎで
真っ黒なイメージです
あんなスタイル
ライブではヒール低いので
細くなかったです。

石原さとみは、媚びてるので
嫌いです。ドラマはガサツすぎる。

なので白石麻衣はつい
見てしまいます。

1番好きな顔は
新垣結衣です
照れるとこがかわいい
去年の紅白の逃げ恥の
新垣結衣 少し照れて手だけ
踊ったんですが
サイコーにかわいいので
ユーチューブでスローテンポも
紹介されてました。

あー新垣結衣 かわいすぎる
また。ブームきましたね
    • good
    • 1

キレイ、かわいい と区別しなくても、みーんなイイ。


その中のどなたでも、彼女にしたい。
ピチピチ からいうと、土屋太鳳様 か 広瀬アリス様 か、
広瀬すず様も イイよ。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)安室奈美恵と広瀬すずだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!