アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重大インシデントです。なぜ連絡と対応してくれないのですか。
1.バッテリーが使用していないのに毎日15%から20%くらい減ってしまいます。
 当然アプリなど一切起動しないまま定期的にスクリーンショットを撮って数秒で電源offしてます。
 スクリーンショットは添付します。
2.淳電する度に充電器が人間の手で触るのは無理な状態になり、タオルで冷やして使っています。
 当然、所有している今年購入の他の2台のスマフォ充電では加熱したりしません。
何度対応してくだいメールを出しても無視されるか、そんなことはあり得ません見たいな回答でごまかされてこままでは、樗木としての責任を果たしてください。でなければ告訴するしかありません。

質問者からの補足コメント

  • 最後の行に誤字あり、大企業グループとして責任を果たしてください。です。

      補足日時:2017/12/03 11:35

A 回答 (4件)

ここはメーカのサイトではありませんから、このような投稿をされてもメーカには伝わりません。


一般人が質問・回答をして情報を得るサイトですので、製品名等を記載すれば有効なメーカへの連絡方法等のアドバイスは戴けるかも知れません。
    • good
    • 0

どの端末を何処で買って何処に相談したんですか?


いまのままだと、ただただgooに難癖つけてるだけですよ
    • good
    • 0

告訴でもなんで好きにするのが正解



普通の感覚を持つ一般人は

そんなゴミ機はとっとと捨てて他のモデルに買い換える

という選択をします
    • good
    • 0

>重大インシデントです。

なぜ連絡と対応してくれないのですか。
とりあえず連絡先が違うからでは?

ここは一般人同士が知っていることを教えあうサイトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!