アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛って不美人でもできますか?

A 回答 (4件)

出来ます。


自信を持って下さい。
    • good
    • 0

見かけより、優しくて親切な女性ならいくらでもチャンスはあります。


性格美人になってね。
    • good
    • 0

B専の人がいれば出来ると思います。



あと体がめちゃめちゃエロくてフェロモン出てたら多少顔がキレイじゃなくてもいけるかも!
    • good
    • 0

社内であればこそ、単に見た目だけではなく



気配りが出来るとか人当たりがいいとか
会話に知性を感じるとか
見た目だけではない魅力を実感できるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!