アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変古い話しですが
衆議院選挙で
安倍総理が勝ったら何処かに
亡命するとかホザイて
ましたが
実行為たのでしょうか?
教えて下さい、
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

いいえ、今でも日本国内でこれまでどおり元気に議員やってますね。

ネットではネタにされてますけど。なんだ、まだ亡命してなかったのか?みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか、
亡命出来る根性も気概も
無いよね、
なんてたって腐れ野党だもんね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/12/03 17:45

何処かの国から日本に亡命するって話でしょ、もう随分前に亡命してきてるからねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あっ!
そうだったんですか、
そりゃ元の国もイヤだっただろうに。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/12/03 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!