プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの男性に電話をしたら
今、お風呂に入っているから
電話掛けなおす、と言われたん
ですが、その後かかって来ません。
多分、夜遅かったから寝てしまったんだと思いますが、こちらから、かけ直しても良いと思いますか?
しつこいと思われたくないな、と思います。

A 回答 (3件)

その最初の電話は昨日の話?



なら、折り返しの電話をお待ちしていましたが
時間が経ってしまったので改めてご連絡してみました
とでも言えば宜しいかと
    • good
    • 0

とりあえず緊急じゃないならラインで

    • good
    • 0

用事があるならいいと思いますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!