僕彼女居ないので遊びに行く時カップル見ると羨ましくなってしまいます。そこでどうしたらいい出会い出来て彼女出来ますか?22歳だけど男性の友達しか居ないです

A 回答 (4件)

「出会い」って何ですか?


質問者さんは自分で努力しないで女が寄ってくるようなイケメンですか?
金持ちですか?
特に特徴のない一般人なら自分でモテるよう努力するしかありません
まずは筋トレして引き締まった身体を作りBMI19くらいまで絞りましょう
それから気に入った女の子に挨拶などからで良いので話しかけLINEを聞き出しデートに誘い告白して彼女になってもらうと・・・
ボケ〜っとしてても「出会い」なんかないですよ
「出会いがない」とか言ってるボッチは自分で動いてないだけなんです
出会いは自分で作るものです
さ!
まずは気に入る女の子見つけて声掛けしましょう
そこらじゅうに腐るほど女はいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど勇気持って気に入る女の子見つけて声掛けてみます。そしてありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 19:21

とても気持ちわかります。


まずは周りにいる少し気になる女性に話しかけてみてはどうですか??もしかしたら、話が合う人と巡り会えるかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます勇気持って話しかけてみます

お礼日時:2017/12/04 17:24

彼女いない人に作るのは酷。

まずはデリヘル嬢を恋人に。いずれにしても女の子は金がかかるのですが。
    • good
    • 0

聞こえは悪いかもしれませんが、ナンパが出来る人はそっちの方が早いと思いますが、出来ない人も居ると思うので、仕事場が出会いになるとは思いますが、そこにもタイプの人とか居ないと、やはり友達からの紹介になるとは思いますが紹介は友達との繋がりがあるので、気遣いするところはあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報