アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
まだ社会人になったばかりなので社会人の先輩方お願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日先輩に、「昨日話を聞いたんだけど、私たち(その先輩と私」職場全員に嫌われてるらしい。」ってゆわれました。
学生気分だったのかもしれたませんが、喋りすぎが原因らしいです。

この人の嫌い〜って思ってるけど、あれ?やっぱりいい人?って思う時はどんなときですか?
挽回することはできますか?
職場でこ〜ゆ〜ことをしてる人はムカつく!
ってことがあればどしどしお願いします。
気をつけたり改善してよりよく仕事をしたいです。

A 回答 (2件)

職場なら仕事中にくっちゃべりもせす、


さっさと的確に仕事をこなせばいくらでも挽回できます。
特別大きな失態をやらかしたわけじゃなく、仕事への態度や意識の低さから嫌われてるのであればね。

他の人が黙々と仕事してるのに、くっちゃべってるとか、喫煙のためしょっちゅう席を外すとか、そういうのは嫌われますよ。

手が空いてるならやれることを自分から探さないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/12/07 12:09

仕事中に仕事と関係ない事をするやつ。


他人の仕事の邪魔するやつ。
仕事中にうるさいやつ。
仕事の効率が悪いのに気付かないやつ。
同じ失敗を繰り返すのに人の話を聞かないやつ。
休憩時間が長いやつ。
タバコ休憩を勝手に取るやつ。
遅刻欠席が多いやつ。

チラッと思い出しただけだとこんなもんです。
一度失った信用を取り戻すのは無理では無いけど、年単位です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/07 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!