アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日間、家を空けたのですが、帰宅したら郵便ポストが何者かによって開かれていました。
もしかしたら、TOYOTAの懸賞で当たったF1チケットがその間に届いていて、盗まれたかもしれないと不安を感じています。

「9月下旬にチケットを送付します」ということですが、他の当選者の皆さんにはもう届いたかどうか、是非教えてください。

A 回答 (1件)

まだのようです。

ヤフーのオークションでも当選の手紙は出てますがチケット自体は出てないので25日以降ぐらいではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まだのようで、安心しました。これからはちゃんとポストの鍵もしっかりかけておこうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!