アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から期末テストです…応援してもらえますか! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

A 回答 (5件)

幸運を祈る

    • good
    • 1

テスト頑張れば クリスマスとお正月が待ってるよ!(^^)楽しみ〜

    • good
    • 1

かわいそうだね、頑張って。



成績がトップ になろうが、ドンケツになろうが、人格に影響何て無いよ。
それより、己のやりたいことをやればいい。ambitious。
    • good
    • 2

誰のためでもない!自分のためだ!



頑張れーo(^o^)o
    • good
    • 1

スマホの電源切ってノートなり教科書なり読み込みな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!