高3男子です。僕には気になっている人がいます。
その人は近寄りがたい雰囲気なのですが、勇気を出し、2ヶ月前くらいにLINEを貰いにいき、昨日、中々いい雰囲気だったので、「受験が終わったら遊びに行こう?」と誘ってみました。
そうしたら、まさかの返事が
「ごめん、そんな仲良いっけ?笑」という悲しいものでした。これは完全に脈なしですかね、?
もし脈がないとは言い切れないなら、ここからどういう風にアプローチをしていけば良いのでしょうか。
お互いの特徴を書いておきます。
気になってる人
・シャイで男とは全く喋らない(付き合った事もないそうです。)
・成績優秀
自分
・気さくで親しみやすい感じ
・成績は中の上。
・緊張して気になる人とは中々実際に喋れません。
という感じです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんていうか奥手な彼女からしたらあなたは軽い感じに写ってると思う。

だから、もう少し理由付けが欲しいですよね。

遊びにいこーみたいな感じじゃなくて、なぜ遊びにいきたいのか、どうして彼女じゃないとダメなのかをしっかり伝えた方がいいですよ。

それと髪型服装しっかりね。

髪型服装がめちゃくちゃな状態でなにしたって無視されるだけ。

「何を言うかじゃなくて誰が言うかが大事」

これを覚えておいてください。

あと、知的な子だから単純に読書や勉強で忙しい場合もあるからそういうときは無闇に粘らないこと。
    • 0
この回答へのお礼

まずは身だしなみ、からですね。
アドバイスありがとうございます
(๑ ˙˘˙)/

彼女は結構チヤホヤされてます?

• 0
この回答へのお礼

いえ全く。近寄りがたい雰囲気なので、男と喋っていたりもてはやされていたりも全くありません。
友達に相談した時も、「あんな怖そうな人のどこが好きなの?」と言われてしまうくらいです。

ちなみに ごめんそんな仲良かったっけ? に対してなんて返したんですか?

• 0
この回答へのお礼

「もっと仲良くなりたいから誘ったんだよ!!笑」と返信しました。それからまだ返信は帰って来ていません。